感じたこと

日々感じたことを書く

こども

昨年の10月に娘が生まれた。産後の母体が色々と大変だったので、最終的に無事であることが分かったときは泣くほど嬉しかったね。一瞬シングルファザーを覚悟したくらいだったし。

生まれてから気づいたんだけど、子どもはめちゃめちゃかわいい。目に入れても痛くない気持ちがわかる。新生児の頃は鳴き声もか細く、寝てるか母乳飲んでるか、だったのが、この頃は笑ったり手足をバタバタしたりと成長が日に日に感じられるのも嬉しい。自分が30代で老化しか感じないステージに入ったせいかなぁ?

問題は、妻が会社に復帰した後なんだよね。共働きというやつをやるんだけど、全く自信なし。